適当ばーn...(嵐)

恋はテンペスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強化イベント、それは課金アイテムを売って儲けるイベント。

自分で強化して破産する人の気がしれません明汰です|o´_J`|
強化イベントなんて普段安く売ってたものを放出する場なんですよ。

そう、今までの私だったらね。


全異常神秘!

ででん!

珍しくイベントに乗っかります。
やっぱりイベント対象アイテム売るのもいいけど
刺激が欲しいよね。
あとなにより今回周りの成功率がすごくいい。
これはやるしかないよね。

さよなら究極ワーム・・・

まぁ失敗したんですが。
ぶっちゃけこれ失敗しちゃうと抵抗乙るんですよね。
しばらく攻城とか出れません。

ということはですよ。
無駄に1個だけRS全異常ワームとかあっても意味ないしどうせなら...。

レッツ!倍プッシュ!!!

倍プッシュ!





ひゃっほおおおおおおおおおおwwwww

RSW全異常ワーム完成!

HAHAHA!!

一時はどうなることかと思いましたが
「ダメオンガッデム!!」とか叫ばずに済みました。

これで1勝1敗だからもう1回やりたいところなんだけど
残念ながらもうやるような装備品がないんだよね。
いや、逆に破壊祭りにならずに済んだと喜ぶべきなのか...

まぁなんにしても1個は成功してよかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

...って、まーたただの記録になっちまったじゃねーか(´'ω')ハァ...
これじゃだめじゃん!また次回!
スポンサーサイト

| RED STONE | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akixmei.blog111.fc2.com/tb.php/79-07161b66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

