適当ばーn...(嵐)

恋はテンペスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1週間ぶりの更新ですね。

まぁ通常運転に戻ったといえば戻ったわけですよね。
もう取り繕う気はありません明汰です|o´_J`|

ブログの更新はなくてもしっかり赤石はやってました:(;゙゚'ω゚'):
ほら、キリのいいところまでとか思ってると就寝時間が近づいて

「今日はだめだったな…明日頑張ろう。」

になるわけですよ(●´ω`●)ゞエヘヘ

はい。


赤石での数少ない身内に
「ギルドに紋章つけてよ」って言われたので

身内ギルド

紋章つけてみました。
割と要望通り可愛い系なんじゃないかと思いたい。
ピンク=可愛いという安直な考え
センスのなさが浮き彫りになりましたね。
まぁ文句を言う前に少しでもギルドレベルに貢献してから物申してもらいたいですね。
チャットストーンばっかじゃないですか!

少しして思ったけど、シンボル黄色だったらほぼほぼサメステじゃねーかという…
危なかったぜ:(;゙゚'ω゚'):
似てるけど勘弁してください。笑



ぶらっくあごーるどふぃっしゅ!

ついでだったので倉庫と化しているギルドにも紋章つけました。
調達のし易さから動物パッケを選択
その中で嵐鯖では見かけない金魚をシンボルに。
茶色にしてたい焼きモチーフにしようか迷ったけど
渋さを演出出来ればなと思ったので
ベースなしの黒シンボルのみに。

と思ってたのですが
最近赤金魚をみかけるようになったので変えようか検討中
別に赤金魚のギルドマスターが嫌いとか
そういうみんなが好きそうなネタではないですよ!(失礼
ただ“個性を出したかった”という
個人的な目的が若干薄れたことによる飽きですね。

飽き性なので被らなくても変えてたかもしれないけどw


ブログ更新しながら
今日はPT募集多いなーと思ったら
14日の日曜日じゃないですか!(*゚Д゚)ギャー!!!

更新している場合じゃないですよね(๑•̆૩•̆)
それではまた来週(殴
スポンサーサイト

| RED STONE | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akixmei.blog111.fc2.com/tb.php/80-a6f1a047

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT