適当ばーn...(嵐)

恋はテンペスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラツイ☆彡

早めに更新しようと思ったのに結局こんな時間になりました。
どうもみんなの愛㌦☆明汰です☆(*ゝω・)v

最近☆を自然に使う子は可愛いという謎定義を耳にしましたが、
そうなるとつのだ☆ひろさんも可愛いということになるんですがよろしいでしょうか。
いつか藤岡弘、さんも藤岡弘☆にするんじゃないかと今からwktkが止まりません。

でっていう。


トークが面白い人ってやっぱりオチが絶妙ですよね。
トーク終わりに「はい。」しか言えない私はやっぱり先輩に似てしまったんだなと思います。
ほら、いますよね。
お笑い芸人で〆に「はい!」っていう人。

はい。


解放バースト期間中なのでドラツイのベルベ強化...
改売ってできたお金で解放買って倉庫で腐ってた共鳴等々使って特性10個でチャレンジ!

ベルベ解放!

ちなみに元々イベント?かなんかで4精錬ベルベばら撒かれた時のに
金エンチャ使ったら5枚で防御HPつきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
幸運のベルベさんならきっとやってくれるはずです。







さくせす!!!

余裕ですね。

ベルベ3解放!

ストレートでした。
余った特性は売ってお金にします|o´_J`|








なんてハズはなく

ついでにバッサも解放

余った特性でバッサ強化
なんでドラツイなのに敏捷比率なのってよく言われますが
デスペナでもドラツイ剣が外れないようにするにはこれしかなかったんだ。

2解放余裕

まぁ余裕でしたね。

...えぇ、余った特性7個全部使ってやっとでした。ゥヮ──。゜(PД`q*)゜。──ン

やらなきゃよかった。
これがギャンブル(๑•́ω•̀)


しかしこれでドラツイの転生準備はほぼ完了
あとは転生後にベルベ暁して100㌫HPぶち込んで増幅するだけ。
やっぱりベルベを最初から装備できることによりカリスマ固定になるし
色々とメリットがでかい。
知識アチャとベルベ共用でないならベルベ暁は個人的にはありだと思ってる。
それに至高ドラツイは要求低いし、未だに4精錬になってないので
要望があったときに鏡貸ししてるっていうのもあるんだけどね。
最終的にはT健バッサでドラツイ剣暁なのかもしれないけど...
まぁ先の話ですよね。






ていうか

転生すらできねーしwwww

それ以前の問題でしたwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

| RED STONE | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akixmei.blog111.fc2.com/tb.php/81-2484a33c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

