適当ばーn...(嵐)

恋はテンペスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天球てんきゅーwwwww

今年最後に更新することにしました。

天球Boxてんきゅーwwwww


そーいえば、挨拶が遅れましたが

ゼネラル狩り

オシャンティ先輩は私です。
しれっと昔黄鯖だったのもあり花にお世話になってます。
バレないようにひっそりとブログを更新したいと思います(蹴

どうも、キャラ名に全く関連性がない明汰です|o´_J`|

先週の紫壺祭りではシカテイされて涙目だった先輩
色んな意味で猛者な方や黒魔さんとゼネラル狩ってなんとかモリ6適性レベルまで底上げ。

ここで恩寵が嬉しい仕様(?)になっていることを知りドラツイでブレイマへ...


恩寵つよすぎンゴwwww

めっちゃうめぇwwwww泣

鼻水噴いた。
これで天使の相棒がいればなーと思いつつ遺跡2のブレイマオリジナルとミラ1ダッシュ6面
個人的にソロ効率はラットまでここがTOPな気がする
ただしTRSで埋め尽くされ致命決定に欠陥がある状態なのと呪いがうざくて
細々した出費があるのが地味に...
誰か万病恵んでください(*´ω`*)

そんな復帰後万年金欠の私が到達した金策法

ハルヒなんて所詮こんなもの

ハルヒコス!!!

はい。

家宝売れました。

いつかきっとブログネタになったであろう人生初当選アイテム
借金返済のために立派に旅立ちました。
ただし本命は別の装備でまさかこっちが売れるとは思ってなかった。
T健騎士買うための借金だったからいらないと言えばいらなかったんだが...
嫁ぎ先で立派に砕けてくれることを祈ります(ゲス)

ものすごい数壊れた

人の不幸を願うとものすごい数の髭を失います。
脱毛したい方にオススメです。


今年最後の更新だからもうちょっと違う感じで更新しようと思ったんだけどな
結局こんな感じになりました。
きっとこれからもこんな感じですが来年もどうかよろしくおねがいします!
みなさんよいお年を!



P.S.
嬉しくって攻城(呆)
解放ヴォルファーだったら紋章叩くのはボールのがいいのかな?
防衛で武道にメテオぶっぱなすほどオシャンティなPSの先輩に誰か教えてください('-'*)b
スポンサーサイト

| RED STONE | 20:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけ
おめこ
とよろ

| そに | 2017/01/01 00:21 | URL |

>>そにくん
へんなとこで区切んなしwww

| 明汰 | 2017/01/03 00:30 | URL | ≫ EDIT

みてますよー

| えもん | 2017/01/03 11:33 | URL |

>>えもんさん
ばれてたー(笑)

| 明汰 | 2017/01/03 16:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akixmei.blog111.fc2.com/tb.php/89-df1e8966

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

