適当ばーn...(嵐)

恋はテンペスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「どうして君はそう無神経なの?」

はっは!

アラド戦記をやり始めたのはメイジ登場以降なんですが
これまでに4度の垢ハックにあった明汰です

そこまで垢ハックされる人もそうそういないはず!
てか普通なら心折れるとか言われます( ^ω^)


今アラドやってられるのは周りのみんなのおかげかなと。

そんなこんなで垢ハックされて5日が経ちましたが

レアアバター復活!!


レアアバター速攻揃いました^^^^^^^
全身1次に揃えようと思ったけど流石に上着栄光は無理でした^^
諦めました^^

まぁ転売師が本気を出せばこんなものだと言うことだ

...っと強がってはいますが
実際のところは帽子・胸・靴なんかは貰い物だったりします。
上着も安く譲ってもらったっていうね。


ここまでサラッと書いてますが
正直かなり萎えてた。

そりゃアバター・所持金・移動可能アイテムが根こそぎですからね。
身近な人のたくさんの支援があってこそですよ。

どこぞの銀さんやアル中のバルさんは
ランダムボックスだったり石ころといった
どっからどうみてもメールボムを送ってきてますがね^^^^^^^^^^^^

石ころ1個ずつ数十通送るのやめような^^^^^^^^^



とりま垢ハックされて5日で復帰しました。
これからカンストまで頑張ります☆(*ゝω・)v





コメント返信
>>雛
このセンスは雛には理解し難いだろう
だがこれが流行の先を逝くセンスなんだよ


>>柳君
コスプレ好き26才っておまwww

この格好で決闘して相手顔真っ赤にする計画です^^


>>アオイさん
はじめましてヘ(・ω・ヘ)
...ってやんねーのかよ\(^o^)/


>>カイ君
リンクはまじですまん...
アラド結構好きなんだけど
結局は推奨スペックと運営なんだよねぇ...

もうちょっとBOTやら業者排除してくれりゃ改善されると思ってるんだが...
どうも問題解決の過程を聞いてると対応の酷さが目立つ


>>キのつくロリコンさん
金に余裕出来てまたクマデビルになったらサインをやろう!
むしろ幼女卒業でおっさん作ろうぜ^p^





レアアバター揃ってモチベーション回復したのも事実なんですが
それ以上に俺を熱くさせたのは主催で開催された異界タイムアタックで
カンストキャラがいないため居残り組だったからに違いない

昔は回線もPCも酷くて決闘もタイマンくらいしかろくに出来なくて
狩りに逝っても同期ズレや強制街送還などで異界なんて以ての外だった。

でも今はPCはスペックで買うし スペック見るのは俺じゃないけどね^^俺金出すだけです^^
回線も光とかじゃないけどアラド+スカイプするには十分な速度にしたし
すごくPT狩りがしたいんです。


以前はソロリストとか言われてましたが違うんです。

ソロするしかなかったんです///


すごくPT狩りがしたいんです。大事な事なので(ry

だからメインがクルセイダーになっちゃったんです。


話が思いっきり反れましたが
正直言うとスカイプでシモネタ言ってイキかけてたからSSも撮ってないので

詳しくは雛's Blogのお疲れ様でした。を参照のこと。

とりあえずの感想は
即席チーム編成のおかげで火力が偏った
→優勝候補どころの話じゃなかった。

開始時間
→全員参加を考慮した結果だろうけど流石に開始が遅かった。


でも狩り出来る人数は4人まで、決闘は8人までっていう限られた環境で
イベントを主催してくれた雛にはまじで感謝。

次回は絶対参加する。
今月はクエとか無視して経験値重視して狩りしようかな。
テラクエやら悲鳴クエやってるから経験値の伸びが悪い^p^



今月目標
ホーリーオーダーカンスト♡


それではまた次回ノシ
スポンサーサイト

| ARAD | 00:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれったw
主催者なのに居残りチームだった自分に疑問ですた^q^
優勝チームのあれは・・・あれは・・・・
ずるいよね^^^^
今度からやつらはペナルティつけちゃうんだ。

今度はノイアアバ称号茄子PTで遊びたいです^^

つか15人ちかいスカイプでシモ話すとは思わなかったw

| 雛 | 2010/02/08 20:22 | URL |

即効レアアバとかマジキチとしかいいようが(ry
でも最近更新なくてどうしたのかと思ったら垢ハックだったのか・・・どんまいです
45あたりになったらBMちゃんとかが出動するからそのときになったら声かけてね!

| 柳 | 2010/02/09 09:56 | URL |

ACT0前からアラドやってる俺だけど
まだ一回もないよ!
5日でレアっておかしいです^q^
数年でレア揃ってない俺がいるのに←

| カイ | 2010/02/20 18:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akixmei.blog111.fc2.com/tb.php/9-eb2352c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

