適当ばーn...(嵐)

恋はテンペスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラツイ育成日誌をつけることにした。

天使でGvだWIZ本気出すとか言ってて...
結局最初に動かしたのはドラツイでした。
かかし心臓が邪魔だったんだよ(言い訳)

どうも、明汰です|o´_J`|


というわけで。
Gvに出れる見込みないし隠す必要がないので
せっかくなので記録を残すことにした。
これで少しはブログの更新頻度が増える...ハズ。

1/2のドラツイ狩り 570 12㌫→580 35㌫
商店2FPT狩りちょっと 遺跡秘密2回 遺跡B2ソロ6面ダッシュ
かかし心臓36個 壺実4個 パワキ1h
フルヒ万病いっぱい

実4つ使ったから80分は狩ってるはず。
8分に1あがればまずまずか...
この効率がどこまで維持できるか。

以下現時点でのステータス諸々


ドラツイ580ステ
レベル=素健康以外ALL知識
クエスト嫌いがモロバレな称号欄
これはMQも進まないわけっすわ。

ちな暁はベルベ
個人的な見解としては
ドラツイとユニコーンの敏捷150をどこで確保するか
→バッサ2解放で敏捷126+ギルド補正で150クリア
→バッサ装備要求は力だし暁はベルベだけでいいよねって感じ


ドラツイ580装備コス
詳細今回は面倒なので割愛
紙装甲がモロバレ


ドラツイ580ドラスト111
ブラッド込み(←)かそうじゃない(→)か
ドラツイは範囲あってこその兵器だと思ってるから
個人的には知識比率よりスキル推し

まぁ今更な考察はry

ここがスタートラインでどこまで成長するのか楽しみではある。
それではまた次回!((ヾ(*´・ω・)ノ゙))

| RED STONE | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akixmei.blog111.fc2.com/tb.php/90-531a3e99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

