適当ばーn...(嵐)

恋はテンペスト

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまに物理職がやりたくなる。

お前はいい加減天使とWIZをry
てなわけで今日は闘士でソロ

1/3 闘士で南フォリンサソリ狩り1h 516 13㌫→526 23㌫
パワキ1h 壺実3つ
暴走のため物資の消費なし

更新しようとログアウトしたらSS撮ってないことに気付いた。
...また今度でいいか|o´_J`|

サソリは割と湧きがバラける印象があるので
基本的にはPホーク鷹雷撃で各個殲滅
鷹missで雷撃クール中だけ双連って感じ

ドラツイと比較するとやっぱり低燃費なのが嬉しいところ
あとは異界殲滅のスピードかな

暴走がMAP移動で切れちゃう仕様上
超絶効率PTでのMAP移動ありの多面コル狩りが出来ない

なんだろうこのなんちゃって職性能紹介みたいなやつ
どこが終わりが見えなくなってきたのでこの辺でry

また次回!((ヾ(*´・ω・)ノ゙))

| RED STONE | 20:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天使のMQは終わったんですかねー?^^^^

| えもん | 2017/01/03 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akixmei.blog111.fc2.com/tb.php/91-6dccd0ef

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

