適当ばーn...(嵐)

恋はテンペスト

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予感が的中しすぎて氷結吹いた。

最近氷結とkiriのクリームチーズさえあれば世界は平和になるんじゃないかと思ってる明汰です|o´_J`|

しばーらくブログの更新なかったですけどツイッターでは生きてました。
東北の方で毎週魚釣りしてました。
まぁやることもやったんで帰ってきましたけど。

はい。

ゲームの方ですが、赤石が全くやれてない
というかあのゲーム時間ない人間には厳しいゲームよな
はーあ、ニートになりたい。

そんなこんなで最近はアラドばりやっちょります
赤石が鏡ゲーなのに対してアラドはエピゲー
ひたすらエピックアイテムの拾える地獄PTを周回する日々
まぁこっちの方が短時間で出来る分気軽

銃出てるよーいいよー!!!

こりゃお目当てのジェネラルボウガン出るのも時間の問題やなって思ってたら

ジェネラルボウガン

でっ!!出たー!!!!!
ドロップするエピックが急に銃に偏ったからまさかとは思ったけど...
ここで本当に引き当てるとか神がかってんだろwww

いやー、チャクラエピフルコンした時は血管ブチ切れるかと思ったけど
辛抱強く通った甲斐がありました。


うわああああああああああああああああ

大人しく転送待ちまーす:(;゙゚'ω゚'):


そんな残念コマンダーですが

こま90

所持してた招待状6000枚でなんとかここまで集まりました。
セットは相変わらず揃う気配はないけど
自然守護肩にタクティ下着、千年戦争上着、そしてなんといってもバビロニア拾えたおかげで
職性能と相まってすごく快適です。
しばらくはコマンダーで遊べそうです(●´ω`●)ゞ

そんなわけでまた次回!

| ARAD | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akixmei.blog111.fc2.com/tb.php/92-c05feadd

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

