適当ばーn...(嵐)

恋はテンペスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メシウマしたいですか。そうですか。

前記事でマルパクリが発覚してしばらく逃亡してました明汰です。
そんなわけで(どんなわけで)こんばんは。

しかし私はパクッたわけではないんですよ。
あれはオマージュなの。リスペクト!
わかる?わっかんないかなああああああ。


ということで今回の記事。

5万分いってみよー。
プレロト4万ロト1万(爆)

≫ Read More

| RED STONE | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレミアムロトがリニューアルだと…!?

リニューアルだぞ!!買え!!!





え?





ほらやれよ!とりあえず1万!!



リニュ1発目!!!

あ、はい。

≫ Read More

| RED STONE | 00:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近ご無沙汰だった近況報告。

ブログにしようと思ってたことが溜まり過ぎると
逆に更新する気が失せますよね。
どうもおこんばん明汰です٩(๑òωó๑)۶

前記事でもちょろっと書きましたが

ドラツイ転生

転生キャンペーン待てずに転生しました。
コル天いる狩りPTなければ基本ソロでPTボス狩る感じ
心臓1個で2面いけるからそういった面でもコスパがいい

攻城までにどこまであげれるか心配でしたが...
ってここで攻城の話出たし土曜日の攻城結果

GH5防衛 Winchester vs ラピスラズリ
防衛シフ3人って時点で絶望
霊術悪魔が強そうだった。
まぁ防衛できませんでしたウワァァァンヽ(`Д´)ノ

GH4攻め 混沌 vs 黒の組織
ほぼ不戦勝٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

GH3攻め のらりくらりまったり vs CounterLogicGaming
最初に対戦相手を聞いた時に
「あっ、これ無理ゲーだ。」と思った。
でもそういう試合って燃えるよね。最ッ高に激アツだよね。
ひとつ不安要素があるとすれば、転生したことによるレベルの低下。
正直転生しても攻城までには550くらいは楽勝だと思ってた。
しかし現実はそう甘くはなく。攻城直前に475…
試しにかかしをシバく

ドラツイかかしに45万

そして迎えた攻城

攻城攻め!

うーん…。
正直なところ
相手BISいなかったしもうちょいダメ出るかなーと思ったけど所詮この程度だった。
剣士とWIZが平然と突っ立ってて狙ってきて怖かったから重なってドラツイしてました(*´ω`*)
まぁ落とせて素直に嬉しかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

また来週も刺激のある攻城がしたい…

≫ Read More

| RED STONE | 03:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏ロトに引き続き冬ロトも当選しました。

まじで選ばれし垢なんじゃないかと噂になってます明汰です|o´_J`|
みなさん、選ばれし垢が引けるまでリセマラしましょう。

DREAM賞ということで、頭ですね。
微妙だと思う人もいるかもしれませんが
嵐鯖にとっては今回のロト産頭非常に重要です。
なんせ初のロト産頭なわけですから。

気になる発注アイテムですが...

RSDXWHPダークバイザー

ですね。

むしろこれ以外に選択肢があるのだろうかと...
そりゃさんざロト産頭が量産された鯖であればクリムソンなどの変り種も一考でしょうが
一発目はやっぱりこれでしょうと自画自賛。
嵐鯖のみなさん安心してください。
私が救世主です。

はい。
今回は大きく出てみました。
しばらくドヤ顔したいと思います。

SSもなくドラツイ近況報告も溜まってるのですが
小躍りしたい気分なのでブログ更新どころではありません。
それでは!また明日の攻城報告で!

| RED STONE | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラツイ☆彡

早めに更新しようと思ったのに結局こんな時間になりました。
どうもみんなの愛㌦☆明汰です☆(*ゝω・)v

最近☆を自然に使う子は可愛いという謎定義を耳にしましたが、
そうなるとつのだ☆ひろさんも可愛いということになるんですがよろしいでしょうか。
いつか藤岡弘、さんも藤岡弘☆にするんじゃないかと今からwktkが止まりません。

でっていう。


トークが面白い人ってやっぱりオチが絶妙ですよね。
トーク終わりに「はい。」しか言えない私はやっぱり先輩に似てしまったんだなと思います。
ほら、いますよね。
お笑い芸人で〆に「はい!」っていう人。

はい。

≫ Read More

| RED STONE | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT